05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
30
31
   

秋の旅行(3)@2016

只今、色々仕分け中の我が家。

だいぶ片付きつつあるんだけど、今の懸案が「フィットネスクラブ」の継続問題。1年くらい前から貧血がきつくてとても運動できる状況ではなく、温泉付きの施設だったため、温泉にしか行っていない。しかし、ここにきて貧血が改善されたため、今日はじめてエアロビクスに参加してみた。15年くらい前までは別のジムに熱心に通っていたこともあるので、基本的なステップや掟(常連がくるであろう場所を避けて、一見はスタジオのはしっこの方に位置取りするとか)は把握している。
プログラムが11月から変わるって知ってたのに、しくじった・・・。こんな10月末は仕上げにはいる時期だから、入ってすぐ振りが覚えられる訳も無く、かなりアウェイ&ついて行けない落ちこぼれ感にさいなまれた。
これはワタシのゲーム熱っていうか、攻略したい熱に火がつくかも。あくまでも「かも」だけど(笑)

痩せちゃったらどーしよー。

  ☆    ☆    ☆

さて、Hawaiiの続きです。

ハワイらしい場所と言えば
IMG_3527.jpg
海と

IMG_3487.jpg
カメハメハ大王。  (←そうか?)



そして
IMG_3570.jpg
「この木なんの木」 しかし、これは本物の「この木なんの木」なんだけど、街中「この木なんの木」だらけでした。

IMG_3494.jpg
ほら。カメハメハ大王の指差す先にも・・・・。

モンキーポッド(俗称でアメリカネム)
IMG_3593.jpg

そして、この公園内にあるそれ以外の「この木なんの木」(←しつこい)たち
IMG_3607.jpg
どれも同じくらい大きいけどビジュアル的には、1本だけばぁぁーん ってあるのがいいんやろね。

今回ね。全然下調べしてなくて、帰ってから後悔したのがね
IMG_3474.jpg
ご朱印帳を持って行けばよかった。10月は神無月。神様たちは出雲に集結している訳だけど、ここはどうなっているのかな?と思ったり・・・・。残念。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード