11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



腰の低い王子

気持ちのいい休日の昼下がり
IMG_4043.jpg
寝てるところ悪いですが・・・。

気づいたら、見慣れた場所に
IMG_4112.jpg
わかるやん( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


ここで、集合しちゃったりしたのが
IMG_4064.jpg
まろ生活のまろくんと、ご存じ うーたん
かなさんも来てくれました。みんちゃんは先週グルーミングだったからお留守番。

うーたんははるばるで、まろくんもある意味はるばる

まろくんには2年前に仙台にまで会いに行ったわけなんだけど、まさか大阪で再会できるとは・・・。
感慨深いわー。

せっかくなので、集合写真を撮ることにした。チューは禁止ね。見張りの手が、四方からすぐでる。
IMG_4070.jpg

彩りの問題で、もるつがセンターね。
IMG_4085.jpg
写真はめちゃめちゃ撮ったけど、もるつはいつも同じ姿勢で動かない。
常に「伏せ」 かなり腰が低いタイプとみたわ。王子なのに。

お客さんが他にいなかったので、まろくんちょっとだけ出してもらう。
IMG_4107.jpg
THEへっぴりを披露。可愛かった(´∀`σ)σ

もるつは出しても出しても、キャリーにダイブ(。-_-。)

そもそも、うーたんのグルーミングのひやかしにきたのでした。
IMG_4122.jpg

お店では
IMG_4116.jpg

IMG_4051.jpg
アクロバティックな子うさぎが笑わせてくれます。

また、会おうねー


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
