09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

秋の旅行(5)@2016

昨日、インフルエンザの予防接種をしたので、左上腕がぷっくり赤く腫れ、痒くてたまりません・・・・。
でも、体の中でいろいろ闘っている感じがするので、応援しております。

  ☆   ☆   ☆

さて、Hawaiiではいろんな発見がありました。

☆オプショナルツアーで連れて行ってもらった、高確率でウミガメに出会えるビーチ。
IMG_3839.jpg

ちょうど2匹が甲羅干し中
IMG_3840.jpg

IMG_3847.jpg
高確率って言っても50%だそうだから、ラッキーでした。




☆帰る日に日の出を見ようと、ビーチでスタンバイ。
IMG_3876.jpg

縦横無尽にあるこの足跡
IMG_3877.jpg

IMG_3889.jpg
そうね。

IMG_3895.jpg
これは、ハト?  結局日の出の方角が狙いと違っていて、お日様は見られず・・。


☆ウォールマートで見かけた
IMG_3452.jpg

IMG_3456.jpg
うさぎものもあったよ。


☆「この木なんの木」を見に行った帰り、ホテルまで送ってもらうつもりが、すごい渋滞。ホテルの近くが封鎖されていたので、近くで降ろされる。パトカーとか救急車がとまっていて、ものものしい雰囲気。
IMG_3613.jpg
救急車もハシゴ車も黄色。

何事かなーと思ったら


IMG_3617.jpg

IMG_3616.jpg
迷惑なんですけど。

その後、降りてきたと思われる。
IMG_2890.jpg
よい子はマネしない。



帰りの飛行機の中
IMG_3924.jpg
楽しい時間はあっというまだわね。次の楽しみをみつけなきゃねー。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード