09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ハイジの白パン的お土産

昨日会社が終わってから、慌ただしく出発。

昨年は、和田金&お伊勢参りコースでしたが、今年の会社のレクリエーションは泊まりがけのバス旅行でした。

なかなか、盛りだくさんで楽しかったんですけどね。
IMG_4242.jpg
昨日の夜は、定番の宴会のあとは、宴会部屋に指定されているお部屋での深夜に及ぶ二次会。ワタシは1時には帰りましたけどね。他部署の人とゆっくり話すことって普段ないので、いい時間でした。

でも、行きのバスから深夜まで飲み続けた訳ですが、昔のように翌日の二日酔いがひどくないことに驚いた。その原因は、酔っ払う前に胃腸がやられて飲めなくなるから、飲酒量が減っているのだと思われる。

比較的元気に朝ご飯会場にも行けました。今朝はデザートにパイナポーがついていた。

ハイジが白パンをおばあさんに食べさせたいと思ったように「これをうちのうさぎに食べさせてやりたい・・・・」と言ったところ、周りのご厚意で
IMG_4311.jpg
持って帰ってきました。


IMG_4312.jpg
おしぼりの入っていたビニール袋に入っている。


・・・ということで
もーちゃーん ただいまー

IMG_4315.jpg

せっかくなので、ついでに買ったリンゴも一緒に
IMG_4314.jpg

IMG_4317.jpg
一晩待ってね。
只今、部屋中に甘いにおいが立ちこめております。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード