09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

瀬戸内海とド太平洋

会社の旅行で、淡路島に行ってきました。会社終わってからの出発なので、ついたときは辺りは真っ暗でわからなかったんだけど

朝、窓の外を見てみると
IMG_4254.jpg

IMG_4257.jpg

せっかくなので、ビーチを散歩することにしました。
IMG_4261.jpg

IMG_4264.jpg

ちなみに、こちらは先日のHawaii そんじょそこらの太平洋じゃないよ。ド太平洋よっ!
IMG_3522_20161112210241b97.jpg
あんまり、かわらんようなかわるような・・・。かわるわね(笑)

ワイキキのビーチにも、あったんだけどね →
IMG_4267.jpg

IMG_4266.jpg
やっぱり、ワイキキとは違う。

  ☆    ☆    ☆
そうそう、泊まった旅館に新規オープンしていた
IMG_4271.jpg

IMG_4273.jpg
これはやっぱりあの「たむら」なのね。




↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード