10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おいしいお口

先日、大久野島まで遠征したのにもかかわらず、
デジイチ持参したにもかかわらず、
全く自主トレしなかったカメラ部のワタクシ。

反省いたしましてね。自宅でちょこちょこ撮るように心がけております。

そして、なんとなく「おいしいお口」っぽい写真が撮れました
おいしい口

おいしい口1
なんだかおいしそうに食べてるね。



でも
おいしい口2
食べてるのが「うんこ」っていうことは内緒にしとく?


そうそう、久しぶりに仰向け抱っこをしてみると、何やらおまたのところにピンクなものが(驚)
まだ「たらこ」ではなく、しわしわな袋ですけど(笑)
もう、気づいたらそんなお年頃なのね。小さい小さいと思っていたのに。
カクカクデビューも近いかもしれないわっ。
まっ、もつるお迎えした日にネットでボールちゃんは購入済みなんだけどね。

おいしい口3
ごめんごめん。余計なことだったかしら


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

初めまして☆

ブログ村のランキングに登場したときから隠れ読者でした(^◇^;)
このたび、引っ越し先での生活も落ち着いてきたので、勇気を出して初コメントです☆

モルツちゃんって、何代目かのうさちゃんなんですか?
これまでブログを読ませていただいてきて、それっぽい記述があったのでそうなのかな~と思いました。
私が読んでない記事に詳細が書いてあって、読み飛ばしてしまっていたらすみません(;一_一)

私、うちのポコ太が6か月くらいのときに、たらこにしわが寄ってるのを見て、「病気か!」と思い、うさ飼いの先輩に電話したことを思い出しました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
写メまで送って・・・。
今、考えると、アホですね~(*^。^*)
モルツちゃんも、赤ちゃん顔を卒業して、おとな顔になってきましたね☆
元気でかわいいモルツちゃんの楽しいブログ、これからも読ませてくださいませ(^◇^)

初コメントでいきなり長文の書き込みになってしまってすみません。

最後に・・・。
ブックマークに登録させていただいてもいいですか?
よろしくお願いします<(_ _)>

No title

もるつく~ん、いよいよ男になりつつあるのか~。たらこちゃんのようでそれは実はたらこちゃんじゃないことを祈りたいな。なんて無理か・・・。

カメラ部・・・一人時々練習中ですよ。ほとんどコンデジですが、週末は極力持ち歩くことを心がけてはいるのですが・・・。


12月のヘイヘイどうされます?もるつくん同伴?殿は同伴!

No title

そもそも、プロフィール欄に「3代目」ってお書きになっておられましたね・・・。
失礼いたしました<(_ _)>

No title

あっという間に大きくなりましたのね~
おいしそうに何を食べているのかと思ったら・・・・
●でしたかぁ?(笑)

No title

もるつくんにもいよいよタラコが・・・
楽しみだわぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
だんだん男になっていくのね。

おいしい口、可愛いですー!
でも●なんて(*≧m≦*)ププッ
そんなとこもおちゃめで可愛い~

No title

あら~~ら、もうタラコちゃんのきざしですか?
(そう言えばウチも生後5ケ月頃から成長したような気がします)
顔はまだまだ子供なのにね・・・

なんだかおばちゃんは寂しい気がしますよ。
赤ちゃんの頃から知ってる子が、急に声変わりした時みたいに
ちょっとショック。

No title

みんな●をお口に・・・モグモグしてますよね(w
もるつくん、たらこさんお目見え!?
やっぱりうちの子は早いのか・・・
我が家はみんな3ヶ月でお目見えしてカクカク&スプレーデビューしててからみんなそんなもんだと思ってたけど・・・
三男坊に至っては・・・たらこが見える前にカクカクデビューしてたという・・
ご飯よりもカクカク大事らしいです(w
もるつくんもそんな日が来るのかしら!?
もるつくんのカクカクデビュー楽しみですね♪

No title

うた島レポ、遅くなりましたが全部拝見させていただきました^^
楽しまれた&お腹いっぱいの旅だったようですね~(笑)

uta♀が、ここを観ていたら・・・
uta♂が「なんか可愛いうさぎがおる」って言ってました^^;
だから~~。。。まったく。。。
可愛いに決まってんじゃん。。。って言っておきました。ごめんなさい・・・

No title

>るんりさん

コメントありがとうございます♪ ワタシも時々拝見しておりました^^
もるつをお迎えしたのは5月なんですが、先代の時も別のブログをしていて、その頃からのお友達も多いので、色んな説明を飛ばしていることが多いかもしれません^^;

はじめてたらこを見たらびっくりするかもしれませんね。
うちは三代とも男子なもので、慣れてるっちゃあ慣れてるんですが、たらこになる前のしわしわ袋は初めて見たので、これは驚きました。
なかなか大きくならなくて、悩んでいましたが成長はしているようです。
そして、今のブス期がいつ終わるのか心待ちにしているところです。

ブックマークはもちろん。光栄でございます。
ワタシもまたお邪魔しますね。


>よしむねママさん

いつまでも、バブちゃんでいて欲しいけれど、そうもいきませんね^^;
12月のヘイヘイは行きますよ。もるつはデビューにはまだちと早いので多分お留守番です。
殿はいらっしゃるのね。またお会いできるのね~~♪ 楽しみ☆

No title

>ゆりかさん

体重がなかなか増えなかったので、あっという間って感じはあんまりないんですよね~
先代のカクカクデビューの時は「えっ?もう??」と思ったけど、もるつの場合はやや心の準備ができています。
なんてったってボールちゃんは、もるつが我が家に来たときには
宅急便で届いてますからね。


>のゆきさん

そうなんです。いよいよです。
先代も生後4~5ヶ月頃だった気がします。
盲腸糞を残すくせに、コロコロうんこをなぜ食すのか不思議です。

No title

>のり@わんこ商会さん

そろそろ思春期突入が標準なんですかね?
先代はあっという間に大きくなったので、デビューもあっという間だった記憶があります。
早く顔も大人の丸い可愛い顔になって欲しいんですけど^^;


>もこさん

さ、三ヶ月ですか@@ そりゃ、早熟ですなぁー
たらこ前にカクカクデビューっていうのもびっくりです。
でも、女の子でもカクカクするっていうから、縄張り意識が小さい頃から強いのかも。お兄ちゃんたちがいるせいかしら。


>utaさん

うた島、楽しかったです♪
utaさんたちが行かれるときとちょっとずれてたのが残念です^^
うちの子、まだぶさいくなのでなんですが、可愛くなったらいつか写真撮っていただきたいです~~
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード