04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Merry Xmas ☆

大変ご無沙汰しております。

前回の記事が秋で、気づいたら次は正月か?って書いておりましたが、なんとかクリスマスで気づきました(笑)
 
今年は年末ぎりぎりまで出張が入っていて、
IMG_4510.jpg
・・・・とのことです。
 
お泊まりの間に、グルーミングもしてもらってこれで新年が迎えられそうです。
IMG_4515.jpg
と、ご挨拶もすませたのですが
 
その翌日である昨日も
IMG_4516_20161224124011f63.jpg
大阪にやってきたふぅこさんが「ミックさんにご挨拶に行く」と言うので、ワタクシも馳せ参じました。

スタートが遅かったこともあるんだけど、ミックさんの近くでご飯を食べて、
IMG_4519.jpg
帰りの電車に乗る頃には、日付がかわっていました。イブですなー

IMG_4520_20161224124012f19.jpg

そして、今朝
IMG_4524.jpg
もるつはおもてなしとして、なでなでを強要しております。

大騒ぎして撮影した一枚
IMG_4635.jpg
さて、そろそろ用意して出かけましょうかね。

みなさまも、よいクリスマスをお過ごしください。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード