04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

がんばるうさぎ

なんなんかなー? 

うちのもるつさんは、お客さんがくると、普段しないことをいたします。
IMG_4550.jpg




たとえば




IMG_4644.jpg
ふとんの上でうんことか・・・

いや、普段もワタシが寝ていて起こしにくるときなんかには、することはするんだけど、こんな留守宅を狙うようなことはしない。

IMG_4719.jpg
これはおもてなしになるのか?
 
 
 ☆    ☆    ☆

ところで、昨日のクリスマスイブには、世間ではどんなお食事をされているのでしょうか?
IMG_4649.jpg

IMG_4648.jpg
ワタシはnotロマンチックな感じですごしましたよー (ちなみにこれは付きだしです ^^)
 
IMG_4647.jpg

IMG_4645.jpg IMG_4646.jpg

IMG_4653.jpg
最近、プレミアムなのんしか出会わなかったので、なんだか嬉しかった。

ご飯のあとは、
IMG_4656.jpg
グランフロントを突き抜け

スカイビルの下で開催中のクリスマスマーケットに寄ってみました
IMG_4671.jpg
メリーゴーランドの乗ってみたかったけど、子供しか乗ってないので断念。

IMG_4672.jpg

サンタさんと写真を撮るのも行列
IMG_4685.jpg
ワタシは横から人がかわるタイミングで一枚

IMG_4696.jpg

IMG_4710.jpg
ホットワインの行列もすごかったけど、おいしかった。これって、家でもできるのかしら。カップは記念品^^

なかなか満喫できました。



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード