07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

不思議な色

ワタシはうさぎちゃんのカラーについてはとんと疎いのよー。

もるつのカラーは何でも「チェスナット」というらしい。

先日、相方M氏には「変な色~~」って言われたんだけど。

なにげなく背中を見ていると
換毛
ん? 何? このV字ライン。

これはナニか? いわゆる換毛ってやつかしら。
この季節の変わり目にベビーファーが抜けて、大人になるのかしら。

ちょっと引っ張ってみた。
換毛1
たこ焼き器の箱が邪魔ね。

換毛2

抜いた毛を見てみると、なんだか不思議な色。
換毛3

また、ふぅこさんが来たら、グルーミングしてもらう?
換毛4
それまでは、先代の時に買った魔法のスプレー(EM微生物被毛剤)して、わしゃわしゃしときましょうかね?



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

チェスナットはいい色で可愛い子が多いですよね~~
でも次の子はブロークンブルーが欲しいわたしです。

もるつ君も換毛?あら大変。
バンバン抜けるでしょ??
しっかりブラッシングしないと・・・・

お返事遅れました。

>のり@わんこ商会さん

いつか、もるつの羊毛うさぎをどなたかに頼みたいと思っていますが、なんか表現しにくいだろうな~と思っています。
ブロークンブルーですか。ブルーいうのはなんか黒っぽい感じですよね。それもステキ♪

No title

綺麗な色ですね~私チェスナット色好きですよぉ~
うちもブロークントートなのでいろんな色が入っていますね~
換毛で濃淡が変わるので結構楽しめます。

No title

>ゆりかさん

ほおお@@ トートも色んな色が入ってるんですか。知らなかった^^; 
ブラッシングしてもらって抜けた毛がグレーっていうのがまた不思議なの~
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード