07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

話題の映画風

今日が仕事始めでした。すでに、日付は超えているけれども。

本格的な新年会は明日(今日?)なのですが、すでに少々飲み過ぎ感あり。

でも、そんなに二日酔いにはならないと思うのよね。
先に消化器系がやられているから、量としても飲んでない・・・はず(笑)

☆    ☆    ☆

IMG_4716.jpg
やる気はあんまりでないけど、頑張りたいですヾ(o´∀`o)ノ

ところで、ずいぶん前になりますが、久しぶりに夏から話題のあの映画を見てきました。

ひとりで、レイトショー。
IMG_4480.jpg

相方M氏は、大概の映画を香港行きの飛行機の中で見てしまうので(もちろんこれも既に観ている)、一緒に映画に行くことはないのです。

事前の評判がよすぎてしまったのがなんなのですが、フツーにいい映画でしたし面白かった。景色などの映像(?)も綺麗だったので、小さな画面よりスクリーンで観たのはよかったと思う。

それ以降、写真をアニメ風に加工できるアプリにはまっています。
IMG_4888.jpg
この何でもない写真が



これ。
IMG_4923.jpg
なんかよくないですか?

風景以外はうまく加工できないんだけど。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード