05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

陣取りの戦い

我が家の坊ちゃま。

IMG_4918.jpg
くつろいでおられるところお邪魔しますが。

やっぱりここは、玄関だし、やめていただきたいの。


IMG_4914.jpg

その足元に問題は転がっていますわね。

うんこだけならいざ知らず、いやそれも困るけれども、シッコまでされますわね。

ここを立ち入り禁止にされるのと、キャリーとりあげられるのとどっちがいい?

・・・と、しばらく説教モード

IMG_4912.jpg
怒られるとすぐ逃げ出すけど、脳みそちっちゃいので、どこまで理解できているかは不明。

そうそう、廊下の横にワタシの寝室があるんだけど、ドアが開いていても足を踏み入れたことがないの。これも不思議。

今年も玄関陣取りの攻防が続きます。



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード