07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2年ぶりのラ・フランス

スマホのアプリで、今いる場所でのお天気をお知らせしてくれますが、先ほど「雪雲接近!」ってきた。いいお天気なんだけど(大阪)、雪が降るのかな。それにしても、昨日の風は尋常じゃなかったわ。
 
さて、先週は山形に出張していたので、
IMG_5060.jpg
只今シーズンの

ラ・フランスを買ってきました。
IMG_5053.jpg

もるつにも進呈しましたが
IMG_5065.jpg
何でしょう。その場で食べることはせず、咥えて走り去りました。

IMG_5070.jpg
食べたことはあるよ。だいぶ前だけど

IMG_5072.jpg
好評でした。

ワタシは、たまたま生ハムがあったので巻いて食べましたが、おいしかったです。お試しあれ。
 
☆   ☆   ☆ 
山形出張のときは、行きはいい時間帯の飛行機がないので、仙台まで飛んで電車移動になります。しかも、朝が早い。

6:30の梅田。
IMG_4983.jpg

IMG_4984.jpg
真っ暗なヨドバシとか観覧車ってレアじゃないですか?

南アルプス
IMG_4987.jpg

山寺駅ホーム
IMG_4991.jpg
ちょっとした旅行気分でした。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード