11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



熱視線☆

出張帰りに、お迎え
IMG_5048.jpg
しばらくはおうちで過ごそうね。


さて、ミックさんは現在ベビッチで賑わっております。
なので、もるつは店頭ではなくホテルでお泊まりなので、パパが連れてくる間、写真撮影をしておりました。
IMG_5137.jpg
まず、ホーランドチーム。この前のうさ団子の時にはホーランドは1ウサだと思ってたけど、アナタはホーランドだったのね。




写真を撮っていると
IMG_5142.jpg
お隣のネザーチームの視線が痛い。



IMG_5143.jpg
明らかにワタシに寄ってきている。

そして、移動するとベビッチたちも動く。
IMG_5136.jpg
ご飯タイム待ちだと思われる。 期待させてすまない。

我が家でも、もるつはワタシの動きには敏感なのよね(笑)

せっかくだから、一緒に写真撮る?
IMG_5146.jpg
一応撮れたけど、

パパが出してくれました。 
ほら、可愛いよ。
IMG_5149.jpg
この子はもるつと遠い親戚だそうなんだけど、今はバナーの写真くらいの時期かしら? 
これから長いブス期に突入したことを思い出した。いいおうちに行って欲しいわー(祈)

↓ これね。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
