08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
25
26
27
28
29
30
31
   

初・脱走

なんとなくね~。ヨカンはあったんですの。

このコは先代よりジャンプ力があるって・・・・。

家に帰ってくると
脱走
ごはんより先に、とにかく外に出たいようです。

脱走1

脱走2
でも、今日はだめなのよ。お客さんがくるから、この汚い部屋を掃除しなきゃ。

あんたがちょろちょろしとったら、掃除しにくいからしばらくはそこにいて。



・・・・・。



ガシャガシャ音がして、ついにサークルを飛び越えました。

いつか、やるような気がしてました。

一代目のうさぎちゃんはネザー系だったので、身軽というかジャンプ力があったのね。

なので、あのコだったらサークル飼いはできなかったなと後々に思ったんだけど、先代は飛ばなかったので脱走は一度もなかったのよ。

脱出3


仕方ないので
脱走4
サークル閉めたときには、フタもしめるようにするわ。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

さて、今日のお天気はどうかしら? 久々の部活です。
スポンサーサイト

No title

凄い!
結構な高さ、ありますよねぇ…。
ちびっこのくせに、なかなかやりますな~。
フタしたら、大丈夫カシラ?
鼻でずらして脱走…とか(^_^;)

やったね!

かわいい~(^◇^)
我が子の成長は嬉しくもありますが、びっくりしてしまうこともありますよね☆
うちのポコ太もサークルから飛び出すようになり、もはやサークルはリビングを仕切るための柵として使われるようになっています(^◇^)

あらら~

もるつくん、サークルにフタが付いちゃったのねぇ。
今度はフタを吹き飛ばして脱走するのかしら?

うちのみんとはサークルのドアをがちゃがちゃして
正面突破しますよ~(苦笑)!

No title

>nonさん

多分、フタをずらすほどの滞空時間はないと思うので大丈夫かと^^;
助走はつけず、垂直飛びで上に乗ったと思うんですが、かなりの高さですよ~
体重は増えたら、ジャンプ力なくなったりしないかしら^^


>るんりさん

あんまり脱走が激しくなると、留守番の時にケージに閉じ込めないと生けなくなるので、ほどほどにしといて欲しいんですけどね~
ポコ太くんは小さいけど、やっぱりネザーちゃんなんですね^^


>みんとママさん

フタはねー、多分大丈夫だと思うんだけど、うちも正面突破の可能性あり。です^^
トイレがもうちょっと決まったら、サークルのスペースも広げてあげられるんですけどね。
ほら、広いとペットシートがたくさん必要で掃除がたいへんだから^^

No title

すご~い。うちはお尻が重いのかジャンプ姿がとっても貴重なのですよ~。うさちゃんってホントはジャンプ力あるんですよね~

No title

>ゆりかさん

やっぱり、固体差とか種類にもよるのかもしれませんね。
たまに例外もありますけど、ネザーに比べたらホーランドはジャンプ力があんまりない気がします。お尻が思いのかしらね^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード