09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初詣・・・よね?

今日は住吉大社近くにある美容院に行ってきました。

その帰りに、せっかくなのでお参り。

IMG_5190.jpg
途中の露天で売ってるたこやきとか買いそうになりました。

IMG_5194.jpg
淀君が寄進した太鼓橋。 結構きつい。

1月22日で初詣とか言っていいのかと思ったけど、
IMG_5199.jpg
初詣対策が継続されていたので、いいと思われる。

IMG_5198.jpg
一寸法師ってね。子供のいない初老の夫婦がここでお願いして生まれたそうなんだけど、その老夫婦って何歳なのかが気になるところ(笑) 昔だから40くらいかな?それで、初老?? とか色々思った。

前回来たときは、ちょうど七五三で、正装した人々の列に並べなかったけど、今日は並んだ。
IMG_5206.jpg
雨でとにかく寒かったけど、ここはひるんだらダメな気がしてね。

IMG_5207.jpg
キティちゃんはここでもお仕事。

IMG_5210.jpg
ほんとに、頼むで。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード