07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さぶかった。さぶかった。さぶかった。

大阪にいて、雪に降られたことってあんまりない。
たまたま、出張でどこかに行っていることが多いのだと思われる。

今日、自転車で出勤していると
IMG_5219.jpg

IMG_5220.jpg
多分、この道においては初めてみたw(゚o゚)w  なんか新鮮。
そして、手袋してるけど、指先めちゃめちゃ冷たくて赤くなった。

高校2年の冬まで、しもやけになっていた暗い(?)過去を思い出した。

なんだかんだいって、大阪はぬくいんよね。


ほら。
IMG_5222.jpg



帰ってくると家の中は暖房なしで16℃。

この冬最低なんだけど、外からと比べるとリビングはホントぬくく感じるわねー。
IMG_5233.jpg
そういうわりには、まんまるこなんじゃない? 

と思ったけど
IMG_5235.jpg
案外平気みたい。もるつエリアに、ヒーターは一応置いてるけど、全くの無視なんですよねー。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード