03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

蘭よりも草。

今日はいいお天気でしたね。
お昼間に車ででかけたら、表示は15℃でした。
IMG_5379.jpg

ちょっと、もるつのイタライパークの視察に行ってみました。
IMG_5375.jpg

IMG_5376.jpg
まだまだです。

ちょっと公園を散歩していたら
IMG_5388.jpg
こんな看板をみつけました。

なんかねー。バレンタインに男性から女性にお花を贈りましょうっていうイベントみたい。
IMG_5387.jpg

中に入ってみると、フラワーアレンジメントのコンテストをしてた。
IMG_5386.jpg

会場の中心は、こちら
IMG_5384.jpg
パンフレットによると、世界で活躍するフラワーアーティストのプロデュース作品

眺めていたら、係の方に「中に座って写真が撮れますよ」と声をかけられる。

いやいやいやいやいや。

ひとりだし、しかも温泉帰りですっぴん。

そんなことしてたら、かなりイタいでしょ(笑)


IMG_5381.jpg
ゴージャスでございました。

IMG_5385.jpg

しかし、ワタクシの興味は、蘭よりも雑草なんザマス。

手ぶらで帰るのもなんなので
IMG_5389.jpg

IMG_5403.jpg
もうしばらくは、これが限界よ。

IMG_5406.jpg
とても好評。 庶民派の王子でよかったです。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード