04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

春はまだ先

今週は寒かったですね。今日は大阪でも雪が舞っていました。
IMG_5421.jpg
うーたん地方はニュースになるくらいの大雪ね。

我が家のうさぎちゃんは今日もご機嫌。
IMG_5444.jpg

IMG_5441.jpg

温泉&サウナ上がりの勢いで、公園を散歩。この前ここまできたのは、コスモスの頃で、真冬はどうなってるのかなと思ったら
IMG_5427.jpg
菜の花と

IMG_5430.jpg
チューリップ準備中でした。

IMG_5431.jpg
ヒトがいなくて、うさんぽに最適な場所を見つけたので、春になったらもるつを連れてこよう。

青々しているのは、またしてもこの株のみ。
IMG_5434.jpg
今週で坊主になってしまいました。

IMG_5423.jpg
早く春がこないかしら。

ここの公園で夏場賑わってた、ポケモン探している人たちを見かけなくなってだいぶたつけど、今日は明らかな韓国人の観光客5-6人の集団がやってるのを見かけたわ。 流行っているのね(笑)


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード