06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

関西カメラ部・部活報告

もうっ!! ぴぃままさんがせかすからぁ(笑)  取り急ぎご報告。

10月1日(土)
かあちゃん宅にて「第二回 コリアンBBQパーティ」が開催されました。

では、BBQのさわりを少し・・・
BBQ

乾杯
このあたりで、テンションMAXです

一ヶ月以上前から日程は決まってたんだけど、近づくにつれなんとなく怪しい天気予報。

でも、今回は心配しませんでした。なんてったって、強力な「晴れオンナ」が2人揃ってるから。
かあちゃんとふぅこさんね。3日前には「晴れ」を確信しておりました。

部員たちと最寄り駅で集合し、バスに乗って六甲山に向かう。
バスの中ですでにテンションの高いワタクシたち。恐らく賑やかだったと思われマス。

前回は、ワタシの車で行ったんだけど、マーチがうんうんかなりがんばってたわね。
迷ったりもして、たどり着くのに時間がかかったけど、今回はスムーズ。

見覚えあるお宅はすぐに見つけられました。

かあちゃんに迎えてもらって、門をはいるなりかなさん質問攻め。
BBQ1
その間、ワタシはこんな写真撮ってたり。

ご挨拶も終わり、お庭へGO!! BeBeちゃんはすでに出してもらってました。
BBQ2.jpg
お庭にシートが敷いてあったので、今回はピクニック的な感じかしらと思いきや

こーんな格好や
BBQ3.jpg
あーんな格好で
BBQ4
<今更ですが部員紹介>
ま→まきおっち ふ→ふぅこさん ぴ→ぴぃままさん か→かなさん

BeBeちゃんの可愛い写真を撮るためのものでした。かあちゃん GoodJob!!
IMGP3311_convert_20111002173629.jpg

そうこうしているうちに
部活

BeBeちゃんの気持ちは手に取るようにわかったのですが、おばちゃんたちはあくまでも気づかない。ふり・・・
部活1
その調子で、もうちょっとお付き合いくださいな。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

楽しそうなBBQとBeBeちゃん撮影会♪
ウッドデッキの下にいるBeBeちゃん、おすまししてるみたいで可愛い!!

暖炉の暖かさって特別ですよね~
わたしも暖炉がある家に住みたいわ!

続きを楽しみにしてますね^^

No title

あら部長~
急かす気なんて
これっぽちもございませんでしたのにー(笑
お疲れの所 ありがとうございます♪

早速”さわりの乾杯画像”いただいて
明日、部長がお仕事されてる頃に記事アップに励みますわね^^
(え?今からじゃないんかい!って(笑)

そしてやはり部長ですわね。
部員の激写姿を激写していただき
ありがたいですわ~♪

続きを楽しみにしてますね☆

No title

うわ~~今回も楽しそう・・・
続きが楽しみ!


なるほど部屋をお掃除したのは
そういうわけだったのですね。

No title

以前も思ったんですが、すっごい豪邸じゃありません?
お庭の広さからして、もう別世界、異空間的な…。
冬には薪なんかくべちゃったりする訳ですね?
あ~、素敵~。

No title

tomokoさん いつの間に薪の写真撮ってたん?(笑)
シート使えたでしょう?^^
私結構あそこで寝てます^^;
が 蚊に刺される・焼ける・寒い・のどれかの理由で
すぐに撤収しますが・・・^^;
今回も楽しかったですねー
BéBéが「人好き」なので私も嬉しいです
もるつも来れたら良いね~^^ 
ほんと ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>pinkyさん

暖炉があるっていうだけで、イコール豪邸と思うワタシは何か貧困なんでしょうかね?
実際、それ以外で見たことないですけど。まぁ~ステキですよ♪
また、暖炉の時期に伺いたい気がします。寒いでしょうけど(笑)


>ぴいままさん

いつも後方から狙い撃ちのぴいままさんの写真は素晴らしかったです^^
ワタシはどちらかというとスクープを狙うタイプなので(?)、すぐに取り出せるコンデジはかかせないんですよね。
HeyHeyでのご活躍に期待しますわ。私は後方支援でがんばります。


>のり@わんこ商会さん

そうなんです~ 楽しかったです。
今年もうさフェスには行けそうにないので、関西で地味な活動を続けます^^;


>nonさん

はい。豪邸です。っていうか異国です。
一般家庭にフツー暖炉はないでしょ(笑) 非日常がそこにはありました。


>かぁちゃん

かなさんが、質問攻めにしてたとき^^
本当に使用される薪を見たのはいつぶりだろうとか考えてたわ。
BeBeちゃんにとっては、あんなに知らない人が押しかけたのに、普段どおりで(推定)落ち着いててすごいね~♪
ほんと、人なれしてる。
もるつがもうちょっと大きくなったらぜひ連れて行きたいわ~
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード