11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いわゆる三寒四温

ご無沙汰しております。

もるつに何かあったとか、仕事が忙しかったとかではございません。
ただただ、怠慢だっただけ(笑)

ブログさぼっている間に、春もすぐそこです。
IMG_5524.jpg

先週、ぴかぴかに洗車してもらったのに、1週間ぶりに乗ろうと思ったら黄砂ですんごい汚くなってた。
でも、周りもみんな汚いので、恥ずかしくはナイ。

今日は、確定申告の書類を作成するために休みだけど会社に行ってきました。ほら、源泉徴収とかいったりするからね。

通常の会社員が必要ない確定申告がなぜ必要かというとね。

今年度ワタクシ的巨額損失をだしたからなの。(10年前リーマンショック前に調子乗って手を出したファンドが終了した)

高い授業料だったわー。ネットで検索したところ他の人はそう言っているけど、それだけでは気持ちがおさまらないので

ワタシが乗っているアクアは実はレクサスだった ことにします。
 
・・・ということで、今後ワタシの車はレクサス(自称)になりましたので、おつきあいください。

そのレクサス(自称)も、先週車検で、まる5年になりました。

でも。
IMG_5520.jpg

今まで、給油のたびにカウンターを0にしてたから、全然きづかなかったんだけど、5年で22000kmってかなり少なくない?

どうりで、3ヶ月点検のたびに、「バッテリーによくないからもっと乗ってください」って言われてたはずね(笑)

気をとりなおして、お散歩
IMG_5522.jpg

もるつの牧草パークも
IMG_5525.jpg
いい感じ。

1月からずっと青々している元気な株があるんだけど、
IMG_5526.jpg
先週刈らなかったら、またすんごい成長してた。

今日の収穫はこの倍くらいです。
IMG_5530.jpg

もーちゃんは、専門店さんで売ってる高級イタライじゃないけど、ご機嫌に食べてくれるから好きよ。
IMG_5534.jpg
深くは考えないでね。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
