05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

これも地産地消

昨日は、雨がやんでる隙をみて、近所の公園にお花見に行ったわけですが
IMG_5914.jpg
人が多くてもるつのお散歩はできず。

写真撮ってから、毎週恒例のイタライの収穫に向かう。早いのはそろそろ穂が出始めてるから、今月いっぱいくらいかな。
IMG_5926.jpg

イネ科の雑草の生命力はすごいわ。
IMG_5929.jpg

前は葉っぱばっかりだったけど、最近は茎もしっかりしてきた感じ
IMG_5930.jpg
はさみは必需品

IMG_5941.jpg

もるつも 一本いかが?
IMG_5938.jpg

IMG_5940.jpg
キャリーからでることはせず、ばくばく食べていました。なかなか美味しいようです。


   ☆   ☆   ☆

ところで、今ワタシの職場では話題沸騰の大人気のブランドがあるの。
IMG_5966.jpg
頼んでいたので、同僚が買ってきてくれた。みんなおそろい(笑)
本来は7万4千円するバックなんだけど、YOKOさんが自腹を切ってくれたの((((;゚Д゚)))))))
ちなみに1500円+税(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_5965.jpg
会社行くときに、機嫌良く持っていっています。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード