10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コリアンBBQ@カメラ部

油断していたら、部員達がどんどん更新してるわ
ついていかなきゃ。

☆  ☆  ☆

さて、昨日の続きです。かあちゃん宅で開催されたコリアンBBQパーティ。

部員はご存知。  (順不同) ←略しすぎ?

ワタシもカメラ部を名乗ってる割には、あまりカメラの上達がみられないわけなんですが、努力はしてるんですの。
部活
部員達のブログを見てたら、ワタシの珍しくがんばる姿を見つけたわ。

このときの成果が、昨日の最後の写真ね。

ワタシはこんなに近づいてなんとかなのに、大砲のようなレンズをお持ちのぴいままさんは、常に後方から狙うのよね。写真のキレイさが全然違うわ~~。

動きが早いので、連写で撮っていても
部活2

部活3
あっというまにフレームアウト

なので、可愛い写真は他の部員達のブログでご覧ください。
P1090128_convert_20111002174400.jpg
BeBeちゃん、おつきあいありがとう


そして、いよいよコリアンBBQ。
BBQ5.jpg

BBQ6.jpg

P1090116_convert_20111004070402.jpg P1090117_convert_20111004070546.jpg

P1090119_convert_20111004071017.jpg P1090124_convert_20111004071131.jpg

BBQ7
なんとなく飲みすぎたような気がしてたけど、翌日聞いたら飲んだ人割では
ワイン一人一本だったらしい。どうりで、納得・・・

途中、季節外れなんだかなんなんだかのカエルちゃんの乱入。
カエル

P1090133_convert_20111002174446.jpg
空を見ると、なんだかすっかり秋。

楽しかったわ~♪ みなさん、どうもありがとう。またね。
次の部活は12月のHEY HEYフェスティバルかしら?


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

いじいじ・・・・・・(;;)
またやってるぅぅぅずるぅぅい(><)
あたちが関西に行ったら、絶対に遊んでくださいよー(><;;
もうもうっ、、、
指をくわえてみてるだけぇ・・・くすん

No title

凄く楽しそう&おいしそう~。
でも皆さんがBeBeちゃんを激写している様子が、かなり受けますよ(爆)
雨にならずに良かったです~♪

No title

BBQ、大人なBBQですね~♪
わたしが先日やったのと大違い><
ワインも登場なんて、セレブです~☆☆

楽しいカメラ部、いつか合流させてくださいね♪♪
それまで、自主練しておこっと~。

No title

楽しい時間過ごせました♪
しかしワイン1本ですかっ(笑
私も帰りは車酔いしまして、苦しい思いしたんですが
お酒飲みすぎもありましたね。
でも翌日もみなさん元気すぎーー(´∀`)

ヘイヘイも楽しみですねー
私も自主練で腕上げときます!
今回もありがとうございました☆

No title

え~ ワイン一人1本も飲んでたの?
あの炭酸のやつ シャンパンかと思ってたら
かあちゃんのブログに名前載ってて調べたら
炭酸のワインだった~
かあちゃんセレクトお洒落~☆

”大砲”ってどんだけですの――(笑
350mlのビールくらいの大きさですわよ。
動作の機敏さが失われてしまった私に
持って来いのレンズですのよ。

色々とありがとうございました。
又遊んで下さいね~

No title

やっぱりバズーカみたいなレンズじゃないと
外を走るウサギさんって撮りにくいですよね・・・
でも頑張って撮ってる姿も楽しそうです。

ワイン1人で1本ずつ~!
tomokoさんがどのくらい飲んだか知りたいわ。

No title

>がじゅうさん

えへ♪ またやっちゃいました^^
でも、拝見しましたわよ。がじゅうさんたちも楽しそうにされてるじゃないですか^^
大阪にいらしたときにはぜひお供させてくださいね。


>nonさん

雨降ったら、それはそれで別メニューを考えてくださってたようなんですが、やっぱりお外でのBeBeちゃんを撮りたいので、ほんと晴れてよかったです。
まっ、ワタシの場合はBeBeちゃんを撮ってる部員たちを撮ってる方が多かったんですけどね。


>pinkyさん

紙コップじゃなく、ワイングラスでちゃんとワイン飲むような大人なBBQはワタシも他では経験したことございませんわ^^
フツーはほら、紙皿&焼肉のタレが定番ですからねー
pinkyさんもややお近くなったことですし、来年のERLにいらっしゃるってのはいかが?


>まきおさん

今回思ったのは、飲む量が多くても時間が長ければワタシも肝臓もいい働きをして翌日には残らないってことね^^
やっぱり、昼から飲むっていうのがいいよね~
普段はそうはいかないから。車でいかなくてよかったわ。
次はヘイヘイで、まきおっちの腕を披露してちょうだいね。

No title

>ぴいままさん

っていうか、ワタシもかあちゃんのブログは見てたけど、あれが名前って気づかなかったわ^^
いやいや、ぴいままさんのレンズはワタシからみれば大砲。
あれ以上は当たり前だけど、utaさんのカメラくらい・・・かも。
やっぱりキレイだもんな~ いいな~ でも、ワタシが持ってても宝の持ち腐れだけどな~ でも、案外劇的にやる気がでるかもしれんしな~
などと思い巡らせました^^;


>のり@わんこ商会さん

どうせ、家の中でしかデジイチ使わないわと思って、望遠とか考えたことなかったんですが、動きが早いと遠くから撮らないと撮れないって気づいたのは、買ってからでした^^;
ぴいままさんの写真をみるといいレンズが欲しくなりますね。
全く使いこなしてないワタシが言うのもなんですけど。

一体、どれくらい飲んだんでしょうね。 でも、それほど二日酔いにはならなかったんですけど^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード