05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

負けましたね。


大阪で「勝ちましたね」の主語は阪神である。 
  by「大阪ルール」

みったんママさんに作っていただいた阪神のハーネスを着せてみた。
IMG_6102.jpg

IMG_6103.jpg

IMG_6106.jpg

・・・いや、別に。謝れとかいってないし。


というわけで、昨日久しぶりに甲子園に行ってきました。
年間で契約している色々な意味での師匠に誘っていただいたのでね。

IMG_6078.jpg
師匠曰く、阪神は阪急と合併してお金持ちになったので、線路を高架にできたそうで、色んなところで駅が綺麗になってます。
甲子園は元々高架だったけど、隣の鳴尾とかね。

IMG_6079.jpg

お天気が心配だったけど、いい季候で気持ちがよかったです。
IMG_6087.jpg

IMG_6086.jpg

ビール買ってるときに、なんだか歓声が聞こえててね。
IMG_6089.jpg
席に座ったらこんなことに。

調べてみたら、やっぱり→コチラ  前も広島だった・・・。

赤い人たちの熱気にやられたわね。でも、その前が4連勝って聞いていたので、行く前から嫌な気がしてた。
広島も7点も勝ってるのにちょっと打たれてマウンドに集合とか大人げないよねー
IMG_6091.jpg

IMG_6092.jpg
たこせんおいしかった。

試合の展開が早くて「17時前に終わったら困るなー」って言ってたの。反省会のお店が開いてないから(´∀`*)
でもちょうど17時で、駅周辺のお店はどこも反省会の人たちで満員でした。

IMG_6112.jpg
チケットホルダー買ったので、また行く。六甲おろしとか歌いたいしー。

「行くな!!」っていう意見は受け付けません(笑)

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード