10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

GWあれこれ(2)@2017

GWの忘備録です。

4月30日
会社の吹奏楽部の演奏会に同僚がでるのででかけました。

会場入りしたのが開演ぎりぎりだったので、舞台からかなり離れている・・・。
IMG_6180.jpg
すごい立派なホールでした。

この状況だと、途中で寝てしまうのが世の常なんだけど、今回はこんなこともあろうかと秘密兵器(?)を持って行ったの。
IMG_6313.jpg
(もるつをこれで見ようと思ったらすんごい離れないとダメだけどね)

元々は知床で熊を見るために買った双眼鏡だけど、ちゃんと使ったことなかったの。
これなかったら、どこにいるのかも確認できなかったけど、表情まで見える。寝るどころか、凝視していたのでむしろ目が乾いた。
ただ、同僚ではなくて主にパーカッションの人たちの動きばかり見てたんだけど(笑)

すごいよー。双眼鏡(←そこ?)   高尚な時間が過ごせました。

5月1日
午前中に映画に行って、夕方は裏なんばで飲み会
待ち合わせの時間まで、心斎橋をうろうろしてたら、まぁ外国人ばっかり。そして祭りの賑わい。
IMG_6190.jpg

IMG_6186.jpg
周りから日本語は聞こえない。

そこで、これ見て「だろうね。」って思った。
IMG_6187.jpg
これ以外の漢字は思いつかないよね(笑)


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード