08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

長い一日。

あら 10月1日がまだ終わらないわ。

かあちゃん宅でのコリアンBBQの後、翌日予定があったので、
お泊りはせず、ふぅこさんと自宅へ帰りましたの。

電車の中での尋常じゃない睡魔は飲みすぎのせいなのね。

帰ってから、一応ふぅこさんに
「お風呂先はいる?」「あとでいい」「じゃ、お先に」

で、お風呂から上がると
ブラッシング
すでに、もるつのグルーミングが開始されていました。

ブラッシング1
慣れた手つきねー。

ブラッシング2
ひっくり返した時、左側はたらこだったみたいなんだけど、その後ひっこんだらしい。
今は出たり入ったりする時期なのね~

成果
コレに「もる毛」をコレクションしていきますわ。

成果2
なったわよ。なったわね。


P1090145_convert_20111005192155.jpg
そして、サクちゃんの10月カレンダーとの2ショット。
鼻のあたりが他人と思えませんの。

そんなこんなの後、自宅にたどりついて一時間もたたずして、
ワタクシおやすみの挨拶をいたしました。

長くて楽しかった一日の終わりです~♪


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

すご~い手際がプロですね。
しっかりペットシーツを敷いてるなんて・・・すごい!

もるつ君ますます男前になったけど、
確かに鼻の周りがv-238ですね。

タラコって出たり入ったりする時期があるんだぁ・・・・
知らなかったわ

No title

あらっ。
もるつは疲れるほど暴れてませんでしたよ?
いい子ちゃんしてらっしゃいました。
爪切りを持って行けなくて爪切りができなかったのが心残り(涙)
メガネは見付からないけど、爪切りは見付かったから、次回は持参いたします。

今後ももる毛コレクションの収集に協力させていただきます♪
・・・地球が滅びなければ。

今回もお世話になりありがとうございました♪

お返事遅れました^^;

>のり@わんこ商会さん

やっぱり勉強熱心なので、お上手でした。
ワタシは誰かに頼めばいいわ~、みたいな心構えなのでできないんでしょうね。
たらこは、こんな時期に注目したことが今までなかったので新鮮です。


>ふぅこさん

そう? おりこうちゃんだった?? やだ、うちのコ賢いからねー。
「もる毛」収集にご協力ありがとう♪ これからもよろしくね。
爪きりも次回はお願いね。
そうこうしているうちに、地球滅亡まであと一週間よ。
韓国旅行行けたらいいわねー どうかしら、大丈夫かしら。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード