11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



GW後もバタバタ

GWあけて、1日会社に行きましたがなんだか急遽大忙しです(°_°)
 
先週は松本に出張だったんですが、新大阪に予定より早く着いてしまったのでブラブラしていたら
IMG_6346.jpg
なぜか、関西土産の店に入ってしまいました。

そして
IMG_6345.jpg

なぜか、こんなものを購入してしまいました。
IMG_6352.jpg
別に特別可愛いわけでもないんだけど。

初めての松本の夜。会社の方に教えていただいた
IMG_6353.jpg
こちらのお店に伺いました。

馬肉料理って熊本ってイメージだったけど、この地方にもあるのね。
IMG_6358.jpg IMG_6357.jpg

IMG_6356.jpg IMG_6359.jpg

IMG_6360.jpg IMG_6364.jpg
おいしかった。ここはオススメかも。

仕事終わって、帰る途中
IMG_6373.jpg
まだサクラが咲いていてなごみました。
 
あっ。結構飲んでましたけどね(笑)
IMG_6368.jpg
これは2人分です。念のため。

IMG_6374.jpg

IMG_6390.jpg 

IMG_6392.jpg
旅のお供登場です(*´v`)


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
