11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新橋満喫(2)

先週、珍しくお江戸へ研修ででかけていました。

いつも飲み歩いている同僚と一緒だったので、行くとしたらやっぱり新橋よね。サラリーマンの聖地よねということで早い時間から出かけたわけであります。
IMG_6421.jpg

一軒目は適当に入ったお店で計画を練り、予約ないとなかなか入れないというバルに電話したら「今ならいける」ということでいそいそでかける。土地勘がないので、スマホなかったら絶対にたどり着かない感じでしたけどね。
IMG_6430.jpg
例えるなら、梅田の食道街の2階といった雰囲気でしょうか。

IMG_6431.jpg 

IMG_6433.jpg IMG_6434.jpg

IMG_6435.jpg IMG_6436.jpg
雰囲気もとても好み 人気店の意味がわかりました。

IMG_6443.jpg

そして、次に向かったのが、以前テレビで見たことのあったこちら
IMG_6446.jpg

高校の寄せ書きノートが3000冊?くらいある。
IMG_6450.jpg
一緒に行っていた同僚ともども、テンションがかなりあがりました。

せっかくお江戸に来たので
IMG_6412.jpg

IMG_6415.jpg
たいそう満喫できました。ありがとうございました(誰に言ってる?)


関係ないけど、帰りの新幹線の中
IMG_6451.jpg


ワタシには、「とても形のいい後頭部」にしか見えませんでした。


そして、もるつ。
IMG_6456.jpg
・・・って、先週の日曜日の話です。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
