09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



動いてるのも見た。

先々週に、東京に出張していたときに、
IMG_6411.jpg
汽車をみました。
 
そして、先週。
滋賀県の能登川駅のホームで帰りの新快速を待っていたら、普段見かけない電車が入ってきた。
 
「臨時」って書いてあったので、

「何かなー?」と思ってみていたら、
 
IMG_6515.jpg
電車の後ろに、汽車がひっついていた(*゚Q゚*)

おおぉぉぉーw(゚o゚)w
IMG_6514.jpg
展示物じゃないのよ。

IMG_6513.jpg
ホンモノよーっ。

荷物を置いたまま、かけだして写真に撮った。おそらく、ホームにいた全員が撮ってたと思う。
でも、中に一眼レフ持ってる人もいた。なんで、ここに汽車がくることを知ってたんだろう??
そっちの方が気になった(笑)
 
多分、これからどこかに運んで、ほんとに蒸気で走ると思うんよね。
電車で引っ張られてはいたけども、「動いているのを見た」は嘘じゃないですよね。
 
   ☆    ☆    ☆
そして、その足でミックさんにもるつお迎えに行ったのですが
IMG_6517.jpg
可愛いベビッチたちに迎えてもらいました。

IMG_6522_2017052109255158d.jpg
いよいよ、来週がERLですよ。準備しなきゃ。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
