10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初心を思い出す

ワタクシの目標は

「ちゃんと暮らす」

ことであります。

しかし、そんな気持ちを長く続けることって難しいので、気づいたらびっくりする体重となっておりました。
体重は怠惰な生活の目安ですね。

食事に気をつけるとともに、ちゃんと暮らす一環として、
「本を読もう」と思い立ちました。

活字離れってよく聞くけど、ワタシはいつから本を読まなくなったのかしら。雑誌はみるけどね。

・・・って、すんごい久しぶりに
IMG_6550.jpg
あらたに会員(?)にもなりました。色々システムが新しくなっていました。

そこで、ちょっと読んでみて読み続けられそうな本をセレクト
IMG_6554.jpg
ゲームする時間はあるんだから、本読む時間もあると信じたい。

IMG_6556.jpg
そんな風には見えんけどね。

IMG_6557.jpg
そういう、生活の知恵も生きていく中では重要やね

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード