10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ERL@2017(2)

日曜日に開催されたうさぎイベント。
IMG_6668_20170530194932f49.jpg
イベントにかかせないもののひとつは、普段なかなか会えないうさ友さんたちに会うこと。

1年ぶりに、P様みったんママさんご一行様にもお会いできました。

不死身のP様の武勇伝を聞き、ペラーズたちの写真を撮ろうと言うことになりましたが、場所がなかったので、入り口にまで戻る。
IMG_6674.jpg
ふぅこさんは、ぺらうーたん忘れてきたので、ちびうーたんで参加。

IMG_6675.jpg
このちびうーたんは、この日、みったんママさんにいただいたもの。ちゃんとバタフライがぴっとはみだしてイル。

IMG_6677.jpg
もるつも作っていただいたのーv(o゚∀゚o)v
すごいわー。ワタシも昔挑戦したことがあるけど、ちくちくもキライじゃなかったけど、どうしても顔がうまく作れなかった・・・。
まっ。センスというか絵心の問題なんだと思うけど。

家に帰ってから、じっくり見てみたの。
IMG_6788.jpg
もるつはチェスナット多めなんだけど、こんな丸あったかな?と思ってみてみたら

IMG_6810.jpg
あったw(゚o゚)w すごいー
 
IMG_6800.jpg
ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード