08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ERL@2017(1)

昨日、行ってきました。10回目の参加のERL
IMG_6661.jpg

ちょうど、ゆずのライブと同じ日だったので、10時の時点でもグッズ買いにきている「ゆずっこ」(・・・と言うらしいわね)がたくさんおられました。
IMG_6662.jpg
そんな方々を横目に9階のスカイホールへ向かう。

IMG_6669.jpg
今年は開催日が1日だったからか、人が多かった気がするわ。
・・・って思ってたら、ミックパパのブログでもそう書いてあった。

IMG_6781.jpg

今回は開場ぎりぎりを目指して行ったんだけど、ついたときには行列はすでになかった・・・。

時系列は無視で進めていきますが、持って行ったぺらもるも活躍しました。
akiちゃんとこの、しおりちゃんが来てたので、一緒に写真撮りました。
IMG_6692.jpg

IMG_6689.jpg
しおりちゃんて、ブルゾン風よね。アイメイクが(笑)

いつも通り、ふぅこさんに「この頭に申し訳程度についてるコレはなに??」ってわしゃわしゃされていました。

あと、ふぅままさんのお店でも
IMG_6741.jpg
こうしてみたら、会場で撮ったと思えないわね。

そして、お初にお目にかかったんだけど、かれこれ10年ほど前、先代のももち時代のお友達にとても可愛い「はなくそ王子」と呼ばれている坊ちゃまがいてね。
IMG_6759.jpg
思い出して声をかけて写真撮らせて貰いました(ノ´▽`*)b☆
 
P1060330.jpg
これは、多分9年前の可愛い子コンテストの時に、一緒に撮って貰った思い出のオサシン。
ねっ? 似てるでしょ(*´∀`人 ♪     可愛かったです。   


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
 




検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード