06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

急遽お泊まり

・・・って言っても、本当は今日からだったから、一日前になっただけなんですけどね。

昨日の夕方
IMG_6921.jpg
電車に乗って出かけてきました。

IMG_6926.jpg

IMG_6927.jpg
もるつを、ぽいっとミックさんにあずけて梅田に戻る。

車のエアコンが壊れましてね。とても、もるつを乗せられる状態ではないので、飲み会ついでに先にお願いすることにしたの。

昨日は、梅田にあるこちらのお店。
IMG_6931.jpg
通常、ワタシたちが行くお店に比べるとワンランク上

IMG_6932.jpg

IMG_6934.jpg

IMG_6938.jpg
あれ? 写真があまりない・・・。「紹興酒がおいしいから飲みに行こう」と言われて行ったのに、その写真もない。

紹興酒ってね、砂糖入れてHOTで飲むものって思ってたけど、ロックで干し梅入れて飲むのがすごくおいしい。紹興酒自体も瓶入りじゃなかったから、いいのんかもしれないけど。

〆まで食べたのに
IMG_6939.jpg
天満まで移動して2軒。

IMG_6940.jpg
満喫いたしました。


  ☆    ☆    ☆
ところで、2年ほど前に大きな病気になり、休職していた同僚が7月から復職することになりました。自宅に帰っていたので、家を探したりするのに大阪に来てたので、先週先輩がお弁当をつくってくれて、ピクニックがてらにでかけてきました。

・・・うちの近所の公園ですが(笑)
IMG_6862.jpg

IMG_6863.jpg
5月に来たときはチューリップだったけど、今月はマリーゴールド

梅雨入り前だったので、お天気もよくて風が気持ちよかった
IMG_6879.jpg

IMG_6880.jpg
癒やされたわー。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード