07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

水は飲まないとね。

気づいたら、7月も中旬。早いです。
仕事も忙しくて、出張も多いので、もるつもミックさんと家とを行ったり来たり。

でも、元気にしています。エアコンはフル稼働だけど、やっぱり脱水も心配ですやん。
IMG_7050.jpg
なので、お水飲んでるのをみると安心します。

ただ、
IMG_7051.jpg
すんごい飲む。顎のせてだらだら飲む。

IMG_7052.jpg
なんとか夏を乗り切ってね。調子悪かったとき体重が100g減ってたけど、元に戻りました。


  ☆   ☆   ☆

暑くなってから、公園にも行ってなかったんですが、久々に行ってきました。

茅もグングン成長。
IMG_7097.jpg

草刈りされてた、もるつパークもこんな感じ。
IMG_7101.jpg
でも、食べられそうな草はナイ。

IMG_7102.jpg

今の時期は、虫がついてたりするので、お風呂場で念入りに洗浄
IMG_7103.jpg

草刈り機で刈られたあとって、ギザギザなのね。
IMG_7117.jpg

もるつもすっ飛んできました。
IMG_7114.jpg

IMG_7118.jpg
気が向いたらねー。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード