08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏も食欲旺盛

忙しかった7月も過ぎ去り、夏休み目前です。
もるつは、自宅とミックさんを往復していました。
IMG_7015.jpg

IMG_7071.jpg

IMG_7186.jpg

IMG_7079.jpg
おかげさまで、換毛は続いておりますが、元気にしています。

7月ってね。自分の誕生月なので、やっぱり特別なんですよ。
だから、特に気にかかるのかもしれないけど、訃報も多い気がする。
思い返せば、先代のももちも、ももちパパのBANBANも7月だったし、今年は10年近く一方的に見守り続けた超有名わんこブログのぷくちゃんとエビスくんが相次いで亡くなり、「一度会いたい」とふぅこさんと仙台までおしかけた、まろくんも10歳で亡くなりました。
仙台であったときは、もう会うチャンスはないだろうなと思ったけど、ご一家が大阪に転勤になって再会が果たせて嬉しかった。

IMG_4085.jpg
手術をたくさん乗り越えて、大事に大事にされていました。
 
まろくんの食べてたフード類をいただきました。
IMG_7202.jpg

もるつは卑しい 好き嫌いがないので、食べたことないフードでも躊躇なくがっついて食べます。
IMG_7192.jpg

ナチュラルファイバーなんかすごい。咀嚼回数が多いし、昨日の夜からたべはじめて
IMG_7203.jpg
換毛期なので、つながってるのもあるけど、最近ではみたことないくらいのうんこを量産しています。8mm×8mmの網は落ちません。これで、換毛期と夏を乗り切らせていただきます。ありがとう。

ところで。

そうそう、関係ないけど先日、会社行くときにわざわざ車のエンジンをかけて確認したことがあるの。
毎日ナビが教えてくれる記念日。
ワタシの誕生日は「政治について考える日」でしたw(゚o゚)w 

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード