10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

台風5号@2017 直撃?

IMG_7236.jpg

IMG_7244.jpg
そうなのー。大阪は、夕方台風が直撃するってことで、お昼頃に人事から「帰っていい」と言われたので、嬉々として帰ってきました。
ワタシなんて、自転車だから電車とまる危険もないし、最悪歩いてでも帰ってこれるのにね(笑)

現時点で、たいしたことないので、5時までいても普通に帰ってこられた気がしなくもない・・・・。
IMG_7246.jpg
お昼間のワイドショーってあんまりみないから、ちょっと新鮮でした。

ところで。

うちの部門の一番えらい人が、60歳の還暦を迎えられました。そのクラスは定年が65歳なので、まだお勤めはされるわけなんですが、歴代お誕生日には60本のバラの花束を贈るのが恒例となっています。

今日のお昼くらいに、お花屋さんから届いて、みんなから渡しました。
IMG_7228.jpg

IMG_7235.jpg
60本はパワーがあるよ(((o(*゚▽゚*)o))) 部長職以下は、定年の送別会があるのでこれはもらえない。
送別会はいいから、これ欲しいな。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード