10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ミックさんへGO♪

あら もう1週間もたっちゃいましたわ。
他の部員たちは、もうすっかり終了してるのに・・・・。

つづきです。
かなさんふぅこさんまきおっちかあちゃん、そして東京からいらしたミニ豚さんとともに
ランチのあと、みんなでミックさんへ向かう。

P1090160_convert_20111006185425.jpg

P1090159_convert_20111006185532.jpg
今日も可愛いうさぎちゃんたちがお出迎え。

P1090161_convert_20111006185341.jpg
ふりるFのメンバーのうちのコも写ってますわ

そして、本日のメインイベント。
ばんばん
ミニ豚さんはBANBANに会いにいらしたんだもの。無事対面できてよかったわ。

ばんばん1
10秒でランダムに写真がうつるので、自分ちのうさぎちゃんがうつったらみんな大騒ぎでした。
何気にBANBANとの2ショットです。いつか実際の2ショットが撮れたらいいなー。

P1090176_convert_20111008123446.jpg
ありゃ? かあちゃんの抱っこ写真。ワタシが撮ってたわ。やるわね。ワタシ。


そうこうしているうちに、別の団体様がいらして
ミックさん
こりゃ、一般のお客様に迷惑だわね。

このまま帰るのも名残惜しいので、駅前の「喫茶ケイ」にでも移動する?
ケイ
超昭和な喫茶店でございます。

ケイ1
ミニ豚さんも一緒だったので、ワタシも久々に注文しちゃったり・・・
ここでも、話に花が咲きました。つきないわ~~

名残惜しかったけれど、時間なので新大阪でミニ豚さんと別れ、みんなとは大阪駅ホームで解散。
また、遊んでね~ ありがとう


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

そうそう、まきおっち経由で、「まろ生活」のごんでぃさんから贈り物をいただきました。
P1090189_convert_20111008134916.jpg
ERLの時に、ふぅこさんとまきおっちと3人でインチョさんの時計を送ったので気を遣わせちゃったのね。

でも、でもありがとうございます~~♪

あらら^^;

すみません^^;わざわざ載せてもらちゃって^^
しかもMAKIOさん経由で失礼いたしました^^;
よく活動されていらっしゃるのでお願いしちゃいました☆
いつも楽しいく部活動の様子拝見させていただいておりますわ~☆
ミックラックさん・・・私もいつかは絶対行きます!!

お返事遅れました^^;

>ごんでぃさん

いえいえ、こちらこそお礼が遅くなってしまってすいません。
ミックさんにあずけるのとどっちがいいですか~って言われたんだけど、部活でいいかと思って^^;
いつか、大阪にいらしてくださいねー

楽しかったです^^

私ったら・・・、こんなに時間を空けてしまって(^^;)
先日はお会いできて、嬉しかったです。
いや~、もう楽しかった!の一言です。
いろいろなお話も聞けて、あっという間に楽しい時間が
過ぎてしまいました!
BANBANを通して、ももちにも会えた気がしてとても
思い出深いよい旅になりました。
また大阪に行った際には、みなさんにお会いできたら
いいな~。と思いながら普段の生活に戻っています。
大阪は今度はHEYHEYですね!
こちらはウサフェスがまっています。
今後もモルツ君の成長と女子会レポ楽しみにしてますね。^^

No title

>ミニ豚さん

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
わざわざ、ももちを偲んできてくださったなんて感激です^^
ほんとにあのコは幸せなうさぎちゃんだったなーと改めて思います。
きっと、見守ってくれてますよね?
また、大阪に遊びにいらしてくださいねー
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード