10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

三連休ですが・・・。

三連休。お昼間ちょっと買い物にでかけましたがいいお天気でしたね。

最近貧血がまたひどいので病院に行かなきゃとか、そろそろ美容院とか、開催中の岸田劉生展に行きたいとか色々あるんだけど、結局何もせずに終わりそう

相方M氏は
「北海道にシャケ釣りに行ってくる」

釣れたら送ったるわ・・・・って言われましたが、丁寧にお断りしました^^
迷惑だから。


仕方ないので(?)
体重測定10.9
体重はかってみたり

先日、ミックさんで購入&いただいた蝶ネクタイ(?)で記念撮影してみたり。
IMGP3335_convert_20111009183416.jpg

IMGP3339_convert_20111009183511.jpg
ハロウィンバージョン

IMGP3344_convert_20111009183845.jpg

IMGP3349_convert_20111009183938.jpg
やだ お似合い


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

ちょ~お似合い!!かわいいわぁ

昨日プリンはつめきりとグルーミングいってきました

ドキドキの体重測定 1410グラムでした プリンのパパとママは

1キロ以下の子なんです なぜ??プリンはこんなにおおきいの~

もるつくん順調におおきく、かわいくなってますね~(*^_^*)

No title

先週はお疲れ様でした~(遅っ ><
今週のtomokoさんは暇だったのね。
でも体調不良やったんかな?
3日間ゆっくりできてちょうど良かったやん^^
私も(?)先週あんま昼寝できなかったんでこの休みに寝まくってますw
お陰で夜寝れるかちょっと心配やけどね^^;

襟巻もるつくん可愛いね!!
私は限定でない方が好みかな~
白とブルーが良い感じやねe-266
今ふと思ったけど、まる君風につけても可愛いかも~♪

No title

>ショコママさん

おや@@ プリンちゃんは1400gですか^^
うちと逆ならよかったねー。最低でもなんとか1400gが目標なんです。
両親も兄弟も標準なんですけど、うちの子だけちっちゃくて^^;
でも、元気ならいいか~と思ったりしています。


>かなさん

先週の忙しさが嘘のように暇でした^^;
体調が悪いってほどじゃないんだけど、なんか何にもする気にならなくてねー。
でも、ゆっくりできたからよかったです。
ちょっともったいなかった気もするけど・・・・。
まるくん風ってあの斬新な感じ? やってみるわー
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード