10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

張り込み・その2

お迎え初日、カメラ片手にケージにはりつくワタクシ。

しかし、油断してテレビを見ていたら、そのときは突然訪れた。
初お庭
ちっ、すでにお庭で飛び跳ねてた。くやしい。

そして、なんの躊躇もなく
フローリング
on フローリング

先代も確かに平気だったけど、うさぎちゃんってフローリング苦手な子も多いのにね。
フローリング3 フローリング2
その後何度も何度も、ケージに戻ったり、フローリング上ダッシュを繰り返す。

えっと。うさぎちゃんお迎え初日は、ケージの中でそっとしとくんだったよね?
ダッシュ
このドヤ顔 どうよ?

この後、サークルは閉じられました。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

No title

tomokoさん~!!
わぁ♪かわいいかわいいうさぎさん、お迎えしていたんですね^^
まさか!!って思ってクリックしたら、やっぱり♪♪
かわいいです~。
もるつくん、はじめまして^^
これから、かわいい姿にいっぱい会いにくるね~。

No title

お迎え初日なのにとっても元気なもるつクンv-238

いつでもぷりぃてぃ~ですね。どや顔がまたたまりませんね~

No title

色付きの文字その時は突然やってきちゃいましたか~。
そんな物ですよね~e-443

e-94を構えていない時に限って、可愛い顔e-51したり、面白い事したりしますよね~e-343
何度がっかりした事か・・・・。

もるつ君初めてのフローリングなのに、すごいですね~e-349
きっと大物になりますよ~e-461

No title

タッタカターの写真がツボです(#^.^#)

No title

もるつくんの、どや顔がたまらなく可愛い~。
大物の予感がヒシヒシと伝わりますね♪
これからますます、成長ぶりが楽しみ~♪

No title

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
もるつくん、初日から遊んだんですか!!
すごい♪すごい♪大物だ~
tomokoさんちは、遊べる雰囲気があるんですね~

ドヤ顔のもるつくん、ほわほわなけっけがたまらん♪
可愛い!!

No title

もるつくんのv-258豪邸ですね

我が家ではお迎え初日はなにか行動するたびに歓声があがりましたよ(*^_^*)

どや顔 なんか大物の予感ですね

No title

なんだか見ているだけで笑顔になっちゃいますね(><)
かわいいのぉ~くぅぅぅ
そっとしておいてと思っていたら、すっかり自分でへやんぽ?(@@)
早いですね~(@@)
小さい時期はあっという間ですからね
たくさん写真撮ってくださいね~(^^)
日々変わっていくだろうから楽しみですね(^^)

No title

>pinkyさん

えへへ♪ そうなんですよ~
うさ飼いに復帰しましたので、またよろしくお願いしますねー
いつも読み逃げばかりですいません^^;


>はらっぺさん♪

なんかね~ 目を疑いました^^
腰はひけてるんですが、勢いよく走って行き、自ら帰っていきました。
ドヤ顔に見えるでしょ?


>ゆりかさん

寝てる写真とかも撮りたいんだけど、カメラ取りに行ってる間に
起きちゃうとかね。
もう、家ではコンデジ首からぶらさげとこうかしら^^


>taka さん

切れちゃってますが、へっぴりな感じが伝わりますか?

No title

>小五郎くん

フローリング、ダメな子も多いのにね~
最初は勢いででちゃったのかと思いましたが、その後も繰り返してましたから^^;
でも、放し飼いはまだ危険なので、しばらくはサークル内で遊んでもらいます。


>のゆきさん

そうなんです@@ サークルに出てきてくれたらいいな~と思ってはいたんですが、予想外の行動でした^^;
今はケージ内よりも、サークルのほうが好きみたいですね。
あとは、ジャンプ力がついてしまうかどうかです。


>ショコママ さん

やっぱり、初日は何しても歓声ですよね。
ほんと、元気に大きくなってもらいたいです。


>がじゅうさん

いくらみていても飽きませんわ。
ベビーってこんなだったかな~とか、どうしてたかな~とか思うことが満載です。


 


Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード