07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

斬新に挑戦

昨日の記事でいただいたコメントで、まるちゃん風にしても可愛いかもー
と言われたので、調子に乗ってやってみた。

ふりるのつけ方は、ザビエルだったりメイド風だったり、シャンプーハットだったり色々あるけど、まるちゃんのを見たときは、あまりの斬新さに衝撃を受けました。

でも・・・・・。
まるちゃん風

まるちゃん風1
なんでしょう??

似合わない。

やっぱり、このつけ方はお顔がまん丸でないとダメね。玉砕^^;


☆  ☆  ☆

仕方ないので、斬新なたこ焼きに挑戦してみた。

豆腐入れてみよ。ヘルシーな感じになるかも。
お好み焼き

お好み焼き1

P1090185_convert_20111010184709.jpg


冷蔵庫にあったので
お好み焼き2

ソース&マヨネーズはカロリー高いので
お好み焼き3
案外イケるわ~~。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

おぉ~さすがtomokoさん!!
斬新たこ焼きやわ。
でも意外といけると言われても何故か食べてみたいと思えない(ぉぃ
私ってば反抗期?!w

ところで斬新巻きもるつくんも似合ってるやん♪
私はどっちも好きやでe-266

No title

もるつく~ん お似合いですよ(o´∀`)
まるはふりる付けると猛烈に嫌がり写真撮影が大変でした。
もるつくんはポーズきめてますね!立派
少年顔がまたニンマリです

あっ次はそうきましたか(笑
ちょっと試してみまーす。
お豆腐でアッサリ味です?
明日はたこ焼しよっかなー(´∀`)

No title

フリル、襟バージョンのやつ欲しいな~♪
何だかイイとこの子に見えるし
うちの子でも賢そうにみえるかも?

たこ焼き~
うちも昨日 たこ焼きでしたわ。
普通のでカロリー高いソース&マヨ~~~(笑
冷蔵庫にあった『イカナゴの釘煮』
早く片づけたかったんじゃありませんことー?(笑

No title

なんや!?みんなたこ焼きかいな?

もるつ♪1枚目めっちゃ可愛いです~♪
似合ってる^^
2枚目、使い方間違えてません?(笑)
まるちゃんのライオンフリル ツボですよね!
あれは反則です^^

部長!
BANBAN抱っこ写真!ありがとおおおおおおお!
感激してます・・・うぅ・・・泣っ
嬉しい・・・

ぐっジョブですわ さすがです♪

No title

まるちゃんのこのフリルのつけ方、
「かわいい!!」って思いましたが、
モルツくんも似合ってます!
かわいい(´∀`*)

まきおちゃんちでいただいたたこ焼きに
蒟蒻が入っていたのは衝撃的でしたが、
いろいろバリエーションがあるのですね!
私もチャレンジしてみたいですが、
まずはたこ焼き器買わなきゃ・・・(;´∀`)

お返事遅れました^^;

>かなさん

あらっ@@ たこ焼きだと思うからだめなのよ。
これはもはや別の食べ物なんだから^^
ただ、いかなごのくぎ煮はなくてもよかったかも。
斬新巻き似合ってる?? う~ん。
冷静に見てイケてないわと思ったんだけど、見慣れたら可愛く見えてくるかしら(笑)


>まきおっち

まるちゃんそんなに嫌がった感が全く伝わらない可愛い写真ですよね。
うちも、多分ステージ上でないとダメですよ^^
少年顔。なるほどそんな言い方もあるわね。
ぶさいくっていうより聞こえがいいから今後使わせていただくわ。
豆腐入りたこやき、っていうかもはやたこ焼きではないけどね。
ワタシはお好み焼きにも入れるけど、なんか山芋なくてもふわっとするよ^^

No title

>ぴいままさん

ふりるはやっぱり似合う似合わないがあるけど、襟バージョンはきっとみんな似合うと思うわ~。
ぴいちゃんのも見てみたいなー^^
ぴいままさんとこのホンモノたこ焼き見たわ。やっぱりたこ焼きはソース&マヨネーズよね。
うちのはほら、たこ焼きではないから(笑) いかなごは食べきりたかったんだけど、なくてもよかった^^;


>かぁちゃん

えええっ? 似合ってる??
ワタシはかなり残念な感じだと思ったんだけど(笑)
BANBAN抱っこ写真。誰の抱っこかわからなかったんだけど、検証してみると、あらまっかあちゃんだわって。
知らぬ間にいい仕事をしていました。


>ぼの母さん

そんな、お気遣いいりませんわよ。
まるちゃんのふりるは似合ってるけど、うちは・・・・・。
こんにゃくはお好み焼きにも入れるから、たこ焼きに入ってても違和感ないですが、シンプルたこ焼きに慣れてらっしゃる場合は衝撃かも^^
我が家のはもはやたこ焼きではないですけどね。
ぜひ、一家に一台たこ焼き器ですわよ~~
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード