07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

シャケ釣れた・・・らしい。

三連休、ワタシはぐだぐだ過ごして終わっちゃったのに

「北海道にシャケ釣りに行ってくる」と出かけた相方M氏。

電話も全然かからないわ~と思っていたら、写真が送りつけられてきました。
      __.jpg
釣れたらしい。

知床付近は携帯の電波が届いてなかったそうな。そんなところがニッポンにあるのか?

これどうしたのか聞いたら、クール宅急便で実家に送ったそうな。賢明ね。

毎年行くといいそうな雰囲気だけど、

ワタシは釣りには全く興味がないので、家でもるつとまったりしとく方がいいわ。

まったり

あんよ
きゃあ 可愛いあんよ!

まったり1
つれないわねー。

あっ!! なんか上手くない? ワタシ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

鮭(◎o◎)

うち送ってもらっても構いません(笑)
相方M氏と知り合いになりたいっす!!

もるつ、可愛い(*^o^*)

No title

本当に鮭が釣れちゃった~。凄い!
でも、もるつくんとまったりの方が正解かも(笑)
「つれない」と「釣れた」をかけた訳ですか?
座布団1枚!

No title

すご~い。シャケって普通に釣れるのね。
なんか想像出来ませんね~

熊が水をバシャ~ンってやって捕るイメージです(笑)

No title

うわ~ほんとに釣ってきた。。。(笑
『北海道にシャケ釣りに行ってくる』って軽いジョークかとおもってました(^^)
疑ってごめんなさいね~ぷぷっ。

美味しそうな鮭なのに、tomokoさんは食べないなんて。。。罪だわ!
なんなら我が家に送ってくれてもOKでしたよん。

写真確かに腕上げた感が!
もるつ君どんどんかわいくなってきましたね(^^)

No title

>takaさん

おや、もらってくださるんですか。
言っときますー   でも、次回は来年ですけどね^^


>non さん

座布団一枚ありがとうございます^^
数年前からこの時期になると「北海道に行きたい」とうるさかったので、これで静かになってくれると助かるんですけど(笑)


>ゆりかさん

ワタシも何年か前に一緒に連れて行かれたことがあるんですよ。
でも、普通に釣れるっていうか、釣っていい時期とか場所とかいろいろ厳しく決められてるんですけどね。
前行ったときは、熊よけの鈴とか、熊撃退スプレーとか持って川を上って行きました。もう充分です。


>ここたさん

いやいや、前に一緒に行ったときに釣れて送ってきたことがあるんですが、我が家にある包丁じゃ骨が切れないし、大きすぎて冷蔵庫にも入らなくて本当に大変だったんですよ。
切り身で送ってくれるならいいけど、一本まるごとは迷惑ですよー。
そんなのでよければ、次回はぜひ(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード