10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

熱い視線

テレビを見ながら、パソコンに向かっていると

なんだか背中に視線を感じる。
熱視線

熱視線1
何か言いたげね。

熱視線2
中途半端なのは困るから、どうせなら食べきってくれないかしら?



あれが食べたいのね?
枇杷の葉
今のマイブームで、やたら欲しがる。ふぅこさんにもらった枇杷の葉。

袋いっぱいもらったんだけど、もうあんまりないよーー。(誰に言ってるのかしら?)
枇杷の葉1
上の2枚はデジイチ。明るさが違うわね。


そして
体重測定10.17
やっと1300g突破しました。やった~~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

困りますよね・・・普通のウ○コを齧って、放置。
ウチではコロコロできれいにしてます。
すぐ撤去しないと、どうしようもないことになりますもの。


1300g超え・・・おめでとう!!

No title

おっきくなりましたね~♪
あんなにちっちゃかった子が…(涙)
マイブームは枇杷の葉ですか?
うちは葛の葉です(要らぬ情報)

枇杷の葉!

1300g越え、おめでとうございます♪
そういえば、前にtomokoさん枇杷の葉乾かしてましたね~^^。
もう少し寒くなったら金時人参さんの出番ですよ。

モルツくん、すこしふっくらしたような気がします。
将来が楽しみです。

No title

ん?
あらっ?

誰かに呼ばれたような気がしてココに来てみたんだけど・・・。
気のせいかしらね?


お気に召していただいてなにより^^

No title

あら、かわいいじゃないの~。ぺしゃ~~んとなっていて。たまらないわ!

お返事遅れました^^;

>のり@わんこ商会さん

そうなんです。ほんと、すぐコロコロ登場です。
なんで食べるのかわからないですが、どうせなら完食して欲しいです^^;
体重が増えなくて思い悩んでいたのが嘘のようにバクバク食べるようになりました。
普通サイズのコに比べると成長は遅いですが、1500gくらいにはなりそうな気がします^^


>nonさん

いつも見てるとそんなに大きくなった気はしないんですが、体重はかる時のカゴに以前はフィットしていたことを考えると、ずいぶん大きくなりました。
ありがとうございます^^
教えていただいて、「そうそう葛の葉」と思い出しました。


>ミニ豚さん

そうそう。いつだったかしら、去年の春先かしら。
枇杷の葉狩りにでかけたのは・・・。裏の毛羽取りが大変でしたわ。
でも、久々にまた狩りにでようかしら^^
まだまだ、不細工ですが確かに大きくなりました。
どうかなー。可愛くなるかなーー。チャングンソクのままかなー。


>ふぅこさん

そうなの、そうなの。聞こえたかしら?
自ら狩りにでかけてもいいんだけど、わんこお散歩コースに枇杷の木があるので、超早起きしないと「何してるのこの人??」って目で見られるのよねー
近いうちに出かけるかもしれないわ。日の出の時間が遅くなったのでチャンスだし^^


>よしむねママさん

えへ♪ かわいい??  ありがとうーー。
自分からアピールしないとなかなか言ってもらえないからね^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード