10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そろそろ解禁

おかげさまにて、体重も1300gを越えましたし、もうすぐ生後6ヶ月。

生後6ヶ月までは、お野菜とかおやつとかその他もろもろは控えたほうがいいと見聞きしておりましたので、なんとなく控えておりました。

おやつといえば、枇杷の葉くらい。

この夏は葛の葉も素通りしてきましたが、寒くなってきたので「もしかしたらそろそろ終わりかも・・・」ってことで、会社の帰りに摘んできました。
葛の葉

本当は乾燥させた方がいいのかもしれないけど、とりあえず食べてくれるか試してみよう。
葛の葉1
なんの躊躇もございませんでした(笑)

IMGP3383_convert_20111018192550.jpg
おいしいお顔。

IMGP3396_convert_20111018192422.jpg
鼻の穴フルオープン。

IMGP3400_convert_20111018192330.jpg
今日もデジイチざます。なかなか可愛く撮れるような気がする^^;

葛の葉はマメ科だからちょっとだけね。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

うわ~~ますます可愛くなってませんか??
葛の葉をハムッってしてる口元なんて
たまらないですよ

No title

わぉ!
葛の葉って、そろそろ終わりですか?
やばっ!
葛の葉採りに行ってこなくちゃ~。
うちも葛の葉大好きなんですよ。
もるつくんもお気に召したようで…(^O^)

No title

うちのポコ太も葛の葉大好きですよ~。
カワイさんで販売している乾燥葛の葉した食べさせたことはありませんが・・・。
生のままだと青々していてきれいなんですね☆

順調に成長しているもるつくん。
だんだん、お顔に知性も宿ってきているね☆
かわいすぎます!

No title

新しい味にわくわくですね~
色々食べられるようになって楽しい時期に突入ですね。
沢山食べて大きくな~れe-266

No title

こんにちは!!みみたんです.ご無沙汰しています.
もるつ君,順調に大きくなってますます可愛いですね.癒されます
話変わり母が急に倒れ認知症の疑いで検査を受けました.
母ももう70歳なので守ってあげなきゃいけない年なんですが母が弱っていく姿を見るのが辛いです.すみません.全然関係ない愚痴になってしまいました.

No title

>のり@わんこ商会さん

毎日見てるとわからないんですけど、可愛くなってますか??
まだまだ少年顔で、なかなか一般的な可愛い域には達しませんが、見てると可愛くみえてきます^^
これが親ばかなんでしょうかね?


>nonさん

冬場は葛の葉はみられなくなるので、そろそろかな~って思ったんですが、まだ大丈夫だと思います。
勢いがありましたから(笑)
ワタシも葛の葉採りに行って乾燥させようかしら^^
やっぱり、うさぎちゃん全般に人気なんですね。

No title

>るんりさん

アメリカにも葛の葉ははえてるんでしょうかね?
ワタシもうさぎちゃんと暮らすようになるまでは、葛の葉なんか注目したことなかったですが、注目してみるとめちゃめちゃどこにでも生えてますもんね。
高速道路の道路沿いとか^^

顔に知性ですと?? 初めて言われましたが嬉しいです。
残念ながら実感したことはありませんけど(笑) ありがとうございます。

No title

>ゆりかさん

色々試せると思ったらなんか楽しいです^^
ただ・・・・。ワタシがマメなタイプではないので、気が向いたとき限定っていうのが、もるつ的にはちょっとお気の毒(笑)


>みみたんさん

あらまっ@@ お母様心配ですね。
親を見送るのは子供の役目だとわかってはいても、いろんなことができなくなっていくのを見るのは辛いですね。
どうしても元気なときと比べてしまいますからね。
でも、ご自身が元気でいなければ何にもならないと思いますの。
なので、無理なさらないでくださいね。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード