10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

デビュー間近?

AKB.jpg
ほらっ。言ってたやん。

親切な方にAKBの振り付け教えていただいてるって

本番がね。まだだったのよ。会社のエライ人の送別会の余興ね。

今月はじめに、全員で合同練習をしてフォーメーションを決めたりしたので、なんとなくそこで燃え尽きてしまった感があったり。

でも、今日衣装が配られた・・・・。丈が36cmの赤のチェックのミニスカート。
AKB1.jpg
はじめはハイソックスかニーハイっていうことだったんだけど、試着してみて「レギンス許してくれ!!」と頼み込んだ。

明日の放課後(?)その衣装を着て最終の練習。
AKB2.jpg
ん? それはどういう意味かしらね??

とりあえず、がんばれってことかしら。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

あら~。
ちゃんと衣装まであるんですか?
それはもう、ぜひ記念の1枚をUPプリーズ。
楽しみ~(^O^)

No title

私も~記念写真を是非拝見したいです
楽しみ~

No title

わたしも。わたしも~ 是非みたいわ~

写真UPしてね(*^_^*) 

tomokoさんセンターですか?楽しみです

No title

こんにちは.みみたんです.AKB楽しみですね.本番当日の写真を可能な範囲内でアップして頂けると嬉しいです.
きっとモルツ君も楽しみにしていると思います
昨日は温かいメッセージありがとうございました,そうですね親を見送るのは子供の役目ですね.
私の体力は大丈夫なのですが精神的なダメージが大きく食欲も減退します.今週の金曜日に母の精密検査の結果がでるのですが今から緊張します

No title

かあちゃんちの2階で夜景見てる時
最初の4小節だけ披露して下さったの
覚えてらっしゃるー?
お尻付き出しポーズ と~っても可愛かったですわ♪
はっちゃけちゃって下さいませね(≧∇≦)

ちょっと↓の記事☆
喪服でコスモス畑は目立ち過ぎですわね(笑
あのヒガシマル写真撮られた場所って
ホントに小京都って呼ばれてる所のお近くですね。
武家屋敷カッコいい~(^o^)

もるつくん
どの写真も可愛いです♪

No title

>nonさん

そうなんですー。女性社員総出の22名だったので、衣装そろえるのが大変だったんです^^
でも、がんばってきましたよー。


>ゆりかさん

写真はいっぱい撮ってもらったんだけど、ワタシのカメラにあんまりない・・・。
でも、ちょっとだけ^^


>ショコママさん

センターではないです。センターはワタシよりも更に年上の先輩が務めました^^
ワタシも20代の可愛い子たちに囲まれて「罰ゲーム?」って同年代の同僚といいながらもがんばりましたー

No title

>みみたんさん

もう、お母様の検査の結果はでてますよね。どうだったのかしら。
みみたんさんが、食欲なくなっちゃってるんですか? ダメですよー
って言っても、こんなときは当たり前ですよね。
でも、お母様はきっとみみたんさんが頼りでしょうから、今すぐでなくても気を強く持ってくださいね。

No title

>ぴいままさん

あらまっ@@ ワタシそんなところで踊ってました^^
若干、珍しく緊張しましたが、はっちゃけてきましたー。

喪服でコスモス。想像しただけであかんやろーと思いました(笑)
子供の頃からよく遊びに行ってたんですけど、確かに道も細いし古い家も多くて、昔の通りっぽいなと思ってました。
言われてみれば、中の天井とか柱とか土間はそのままなんだけど、玄関とか窓がサッシになってるので、趣はなくてただの古い家なんですよ。
武家屋敷なら武家屋敷らしく、外観をそれっぽくしたらステキなのにと、関係ないけど思いましたわ^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード