07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はじけてきました。

昨日は、前から言っていた会社のエライ人の定年退職の感謝の集いが某ホテルであったわけで。

ワタシたちは、女性社員総出の22名でAKBを踊ってまいりました(汗)

配られた衣装はコチラ ↓
P1090333_convert_20111022084034.jpg

センターは先輩が務めました。

「アラフィフにこれはきつい」と言われてましたが、思いの他お似合いでそれはまたビックリしたり。

アラフォーも数えてみると半分近くいるので、分ける案もあったんですが、結局均等に混在。

可愛いコたちに囲まれて「罰ゲーム?」と言いながらも、はじけました。
記念写真
スカートとリボンは会社の備品とすることにしました。こんなん持ってても使えないのでね。

動画で撮ってもらってたコもいるので、会社いったら見せてもらお(笑)
送別会
あら。でも、かなり盛り上がったんよー。

とりあえず、楽しかったのでよかったですわ。
また、何かの機会があったらやりたいとみんな調子に乗っちゃったり^^


さて、来週はワタクシ宮城に出張なんですが、せっかくだから日曜日から行こうかと。
なので、もるつは今日からミックさんにお泊りです~


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

No title

おぉ~遂にデビューしてきちゃったのねw
楽しそうや^^
今度あったときいろいろお話聞かせてね♪

もるつ君お泊りなん?
私も今日生チモ買に行こうかと思ってるねん。
もしかするとお会いできるかもやねwww

No title

こんにちは.みみたんです.AKBお疲れ様でした.楽しんだようですね
イベントがあるとコミュニケーションにもなるし良いと思います!!
母の結果なのですが病院の都合で今月末に結果がでます.なんだか拍子抜けしました.そうですね.気を強くもって乗り越えていきます

お返事遅れました^^;

>かなさん

そうなのー。こんなことでもないと一生着ることない衣装でした^^
最初は恥ずかしかったけど、まわりもみんな着てるので3分もすれば慣れてくるから不思議(笑)

ミックさん、ちょっとワタシの方が遅かったみたい^^  残念。


>みみたんさん

普段みんなで何かすることってないので、数年前の運動会以来の団結でした^^
たまには楽しかったです。
あら@@ 緊張されてたでしょうに、確かに拍子抜けかもしれませんね。
でも、力が抜けて逆にいいかも。大変でしょうがお母様を支えてあげてくださいね。

No title

あれ~?
なんかあの衣装を着てるのが、イマイチ分からない感じです~。
皆さんで立っての記念写真はないんですか?
それ…見たい…。

No title

すご~い。ラブリーな衣装ですね~
皆さんはじけたみたいで、楽しそうですね~
お疲れさまでした~
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード