06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お泊り中に大人の階段あがる。

仙台から帰ってきました。現在MAXに貧血がきついので疲れましたけど

今日は仕事が早く終わったので、空港deランチ
空港でランチ
まっ、これをランチというかどうかはビミョーだけど(笑)

そうそう。コメントで教えていただいてた「はらみ飯」とやらも気になってたんだけど、前日に行ったおすし屋さんで見つけました。ちょっと違うかな?
はらみ軍艦
注)はらこ飯の間違いでした。↑これは「はらこ軍艦」
仙台を中心にしたチェーン店。おいしかった

出張先は、仙台ではなくずいぶん山の中に入った感じのところだったんだけど、なんだかんだ言って満喫できました。
仙台空港1
また、来たいな~。来れるかな~。


伊丹空港に到着後、新大阪までバスで移動して、もるつのお迎えにミックさんへ
P1090372_convert_20111026185641.jpg
今日もかわゆいコたちがお出迎えをしてくれましたよー。


ミックパパさんが「もるつ、おうちでも飛びシッコしてた?」


な、なぬ? 

ミックさんちで派手にやらかしたらしい・・・。 初飛びシッコでございました。

連れてこられたもるつ。
そわそわ
来たときとは別うさ。まぁ、落ち着きがないこと。

女の子のニホイでもするのかしら?
そわそわ1
なかなか、写真が撮れませんでした

そわそわ2

そわそわ3
なんだか不満そうです。

カクカクデビューも近いかもしれませんわー。
まだまだ、おこちゃまだと思ってたのになー。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

こんにちは.みみたんです 出張お疲れ様です.私も昔,営業のお仕事していたんですが激しいノルマで辞めてしまった過去あります.なので外を
飛び回るtomokoさん尊敬しちゃいます モルツ君のソワソワ可愛いですね,目に浮かびます だいぶ顔立ちも大人になりましたね.これからの成長楽しみです

No title

え・・・もるつ君ったら~顔はまだ幼いのに男の子になっちゃったの?
たぶんおウチに帰ったら、飛びシッコはしないのでは?
お店には沢山のウサギさんの匂いがするからね~~

もるつ君が飛びシッコしたり、カクカクするの~?
なんだか複雑な気分です。

No title

はじめまして、モルツくん可愛いですね!また訪問させてもらいます。その時はもしかして、カクカクしちゃってるのかな?

No title

うふふっ。
もるつくんったら、ちょっぴり大人になっちゃったのね~。
カクカクも近い?
やっぱり成長は早いですね~。
ちょっと複雑?(笑)

No title

ええ~~、とびちっこしなくても大丈夫だよ~。

カクカクしちゃうのかな?してほしくないな~。おぼこいまんまいてほしいよ~。

女子のにほひに興奮しまくりのお泊り保育だったのね~。

No title

はらみ飯じゃなくて、はらこ飯でーす。鮭といくらが入った炊き込みご飯と言えばいいのでしょうか。
ついにモルツくん大人の階段のぼったのね~
これからが大変ダー

No title

あは^^
親の目から離れた、開放感・・・?(笑)
だけど、成長してる証拠ですもんね♪
なんだか、可愛いな~☆

No title

>みみたんさん

外を飛び回っておりますが、営業でもなければ厳しいノルマがあるわけでもないので、仕事自体はそんなにきつくはないんです~
ただ、宿泊の出張が多いと色んな制約がありますけどね。
もるつのお泊りは、いろんなうさぎちゃんのニホイがする中の刺激的なもののようで、結構楽しんでるとみています(笑)


>のり@わんこ商会さん

ずっとちいさい可愛いままでいて欲しいと思いますが、そうもいかないんでしょうね(寂)
でも、家では今のところ飛びシッコはしていなので、なんとかこのままで(祈)

No title

>みったんさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
カクカクは間近と思われます。
先代やまわりのうさちゃんはもっと早い時期でのデビューも多いんですけど、ちょっとでも遅くって思っちゃいます^^


>nonさん

複雑です~~♪ いつまでも子供と思ってたら気づいたら声変わりしちゃってたって感じかしら(笑)
先代は生後4ヶ月くらいでのカクカクデビューでした^^;
成長が遅い分、遅いみたいですけどねー

No title

>よしむねママさん

なんとか、今のところ家では飛びシッコでてないんですけど、カクカクデビューしちゃったら、どうなるかなー
ほんと、少しでも長くおぼこいままでいて欲しいです^^


>USATORIさん

そうでした。そうでした。はらこ飯。
あんなに呪文のように言ってたのになー(笑)
軍艦でもおいしかったけど、もっとガッツリ食べたいな^^


>utaさん

まだまだ、成長も遅れていて、体も細かったりしますが徐々に成長はしているようです^^
今のところ、家では飛びシッコしてはいませんがこれから大変かも(笑)

Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード